週末も雨

 


こんにちは。

週末は大雨がすごく、熱海では土石流も!

皆様のご無事をお祈りいたします。

実はこの事を知ったのは次の日の朝。

私の家では、子供たちがテレビを占拠していて、18時まではゲームをしていたり、

YouTubeは観ていませんが、PrimeVideoとかで映画を観ています。

なので、ニュース速報などは見ることができないというのと、

スマホのYahoo!ニュースとかも日に何度も開かないので、

全く分かりませんでした。

私個人としてはテレビを持つことはあまり意味がないと

思っている派なんですが、ニュース速報とかを知りたいときには

必要なものだなーと思いました。


ということで、連日雨の影響で、早朝のルーティンがめちゃくちゃくるっています。

日々の運動時間に使えないので、頭の整理が出来ずじまい。

ジョギングやサイクリング中に頭をスッキリさせると

いいアイデアが生まれてきたり、優先順位がはっきりするのですが

そのルーティンが全然出来ないと、ぼーっとしてしまいます。

このブログ記事のネタもだいたい運動しているときに

「あれ書こう!」とかってぽっと出てくるんですが、

一日ぼーっと過ごしていると、何書いていいか迷ってしまいますね。

まさに今日もそうでした。

早く晴れてくれることを願います。

なので、めちゃくちゃ無駄なただの日記になってしまったので、

インスタストーリーやFacebookにリンクを貼ることはしません。

「お蔵入りブログ」になっても良いほどのブログ記事でした。笑

読んでいただいた方、申し訳ございません。

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具