ここ最近、雨が続き早朝のサイクリングに行けていませんので、

少し体が鈍っている感じがします。

宮城県も本格的な梅雨がやってきました。

関東で住んでいた頃は5月のゴールデンウィークから暑さが増し、

5月6月7月8月9月が夏って感じがしていましたが、

宮城の夏は短い気がします。

引っ越してきた年、7月に30度を超える暑さがあったと思いきや、

8月になった途端に涼しくなっていたり、去年の8月は暑かったと思いますが、

我慢できないほどの暑さでもなかったかと。

7月過ぎているのにいまだに長袖長ズボンのパジャマで

布団かぶって寝ています。笑



さてさて、7月に入ってあまりネットショップに掲載できていませんでした。

ちょっとした所用があったので、なかなか上げられなかったので、

今週はたくさんアップしたいと思いますので、

今しばらくお待ちくださいませ!

スペインからの商品ももうそろそろそ返送されそうです。

無事に撮影は終わったらしいです。

撮影中の画像を少し見せていただきましたが、「Don't post it!」と言われたので、

まだお見せできません。

フランスの展示会に6点送った作品はなかなか返送してくれません。

フランス人なので、「しょうがない」のでしょうか笑

また催促のメールをします。。。

日本では考えられませんが、いろんな人がいるんだと心で思い、

平常心を保ちます。


という、特に書くネタがなかったので、最近のぼやきを書いてみました。

ではいい日曜日を!


コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具