次の目標

 


こんにちは。

さてさて色々と変な活動をしている私ですが、

最近、最終目標までの道のりで次はどこにポイントを置こうかと考えています。

私の夢というか最終目標はだいぶ昔に書いたことがあるんですが、

ファッション雑誌の最高峰の「Vogue」に載りたいという事です。

私が今やっている作品では全くかすりもしないことだと思いますが、

私のこだわりはきっとどこかで最先端ファッションと交差するときが

くるんじゃないかと思っています。



何年か前にYoji Yamamotoが襤褸でパリコレをし、

何年か前にJUNYA WATANABEがパッチワークのコレクションを出し、

ヨーロッパで活躍しているコレクションを出すようなブランドでも

手縫いや下手さのデザインを売りにしているところも出てきたりしています。

ただ私はブランド化をするのが下手すぎる。

なので、どうにかして見つけてもらうしかないと考えているので、

少しでも目につくようなデザインを考えながら、

そして少しでもネット界で拡散力があるようなデザインを考えながら、

製作しています。

そして各国でイベントやポップアップ、展示会に出させてもらえる時は

断ることはせずに絶対に出品します。赤字やリスクになることがあっても。

なので今ロンドンに発送していますが、

夏終わりにも違う国で企画が上がっているので、

それに向けて調整中です。

ただこの方法が合ってるのかどうか分かりませんので、

ダメな時はまた別の方法を考えないと。


そしてもう一つさらに大きな夢が出来ました。

それは「ボロ浮世絵アート」で個展をすること。

もちろん、これも海外でやりたいです。

一点一点じっくり作りあげて、見た人が「おーーー」とうなってもらいたいので

これは時間がかかりそうです。

前回の「神奈川沖浪裏」は約1ヶ月かかりました。

この期間、私は妻の作品や古着をネットに掲載する時間は作りましたが、

私の製作時間は全て浮世絵に注ぎました。洋服は作りませんでした。

なので、そう簡単に1ヶ月間休むようなことはなかなか難しいので、

1年間に2点くらいを作り上げて、何年もかけて作品を作り続け、

10年後くらいに「初個展開催!」って銘打って

海外のでかい都市でやりたいなと思っています!

10年後だと、上海とかなのでしょうか?それともムンバイ?

パリ?ロンドン?ニューヨーク?ドバイ?カイロ?

それまでに向けてコツコツやるしかないかなと考えています。

しかしそれだけでは。。。

何か突破口を探る日々は続きそうです。

とりあえず、夢が二つになりましたので

頑張るしかないです!笑

貧乏暇なし、頑張ります!笑


ということで、次の目標は夏終わりくらいに企画されているイベントを

成功させたいです。この情報はまた追ってご報告します!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具