ロンドン



 こんにちは。

「古布衣と古道具」展でご来店された方で、

ギャラリーの店主お二人から私を紹介してもらうときに必ずと言っていいほど、

「こちらが世界の佐々木です」

とご紹介してもらっておりました。笑

「世界の佐々木」笑

めちゃくちゃパワーワードですね!

めちゃくちゃいじられている感ありますが、私はそれを受け入れております。

なぜなら、私は「世界の佐々木」略して「セカササ」です!!!


セカササのスタートは2014年の12月からでした。

2014年の11月に佐々木洋品店をオープンして、

その1ヶ月後に海外販売用サイトを立ち上げ、その月から見事に

作品たちはアメリカへ売れていきました。

その後、何度となく海外へ発送し続け、

そしてインスタグラムではフォロワーの9割が外国の方。

そんな「セカササ」はオーストラリアの展示会に初めてお呼ばれし、

そして南フランスのブティックのポップアップに顔を出し、

北フランスの古い倉庫で合同展示会に2回展示し、

マカオでポップアップをし、

香港でもポップアップをし、

オーストラリアの歌手とコラボしてみたり、

ブラジルの雑誌に載せてもらい、

イギリスの雑誌にも載せてもらい、

そして先月はスペインの雑誌の衣装協力で、何点か送りました。
















そんな「セカササ」は昨日もまた世界に送りました。

今回はイギリス、ロンドン。




こちらのイベントに出品させていただきます。

これは何度か購入していただいているお客様からお誘いを受けての出品。

私の作風を知っている上に、私としてはイギリスでも

「JAPANESE BORO」をもっと広まって欲しいと考え、

少ないながらも作品を送りました。

私の予想では、売れない可能性が圧倒的に高いと思っています。

しかし、もし何かの「化学反応」があるかもしれないと感じ、

リスクをとってでも、作品がロンドン人の目に触れてくれればと思い、

今回送ってみました。



イギリスはワクチン接種も進んでいるので、きっと希望に満ちた街に

今はなっているでしょう。

世界中でこの混沌とした時期を脱して、希望あるアフターコロナの

世界に早くなって欲しいですね!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具