YouTubeに展示会の様子を公開しました。

 


こんにちは!

昨日YouTubeに動画を公開しました。

今回の動画は「古布衣と古道具」の準備風景と前半三日間に撮りためていた

動画や画像を編集したものです。

ぜひご視聴くださいませ。

大体5分くらいの動画になっています。





なぜ今回動画を撮ろうかなと思ったかと言いますと。

まずは最初の展示会ですので、記念ということが一つ。

そして来れない方にも雰囲気を味わってもらおうということと、

そしてもう一つは一番大事。

名前は知ってても

ちょっと「怪しい」「緊張しちゃう」「怖い」という風に感じてしまう方々のために

こんな感じです!というのをお見せして、

後半の10日11日12日に来ていただけるようにと思い、公開しました。

なので、皆さん、シェアしてください!お願いします!!!

そして、もし次回もできた場合、または他の場所でも展示会ができたときに

「同じようにしよう!」もしくは「前回とは違うようにしよう!」や

「もっと良くしていこう!」などなどの良い意味での資料になると思いました。

思い出だけでは改善されたのかどうかわからないので、

実際に動画に残しておくと、良いものが次回作れるのかもしれません。




佐々木洋品店のYouTubeチャンネルはもう少し動画を増やしていきたいと

思っております!

YouTuberのように「毎日更新!!!」とはいきませんが、

展示会の様子、制作過程の様子、ビフォーアフターの様子などなどを

お見せできればなと思っておりますので、

よければチャンネル登録よろしくお願いいたします!

今回は「日本語」でしたが、

基本的には英語メインのサブが日本語でいこうと思っています。

英語は喋れませんし、文法もめちゃくちゃです。なんせ勉強中ですから。笑

でも、やはり世界中の方が観れた方が良いなと思ったので、

その方向で頑張ります。ということで、必然的に英語を覚えないといけません。

やること盛りだくさん。。。。



コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具