前半戦終了!

 





こんにちは。

前半戦の三日間、無事に終了しました!

土曜日もたくさんのお客様にご来店されて、本当に嬉しかったです!

オープンちょっと前から何台か車が駐車場に止まっていて、

今日は忙しくなるなーという雰囲気がプンプンでした!

結局一度も休憩することなく、1日を終えることができました!

本当にありがとうございました!!!


さて次は木曜日の10日がオープン日です。

日・月・火・水はお休み。(自宅で製作再開します!)

後半戦、木・金・土です。

どうぞよろしくお願いいたします!

さてさて、そういえば忘れている方も多いかもしれませんが、

イベント中、クレジットカードの使用が可能です!






この方法で、クレジット決済可能となりましたので、

VISA、JCB、マスター、アメックスなどなど普通のクレジットカードが

使用可能です。

そして最後にこのお知らせ。



展示会の会場では撮影OKです!

どんどん撮影していただき、拡散してくださいませ!

私たちはまだまだ宮城県では知られていないお店。

皆さんのお力添えでぜひ「佐々木洋品店」と「昭和kichiさん」を広めて

いただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具